「リセットできる家」とは?

家づくりコラム

こんにちは。住人十色・木下工務店です(^^)

私たちはよく「気持ちをリセットする」という言葉を使います。ホームページでも、リーフレットでも、この言葉を載せています。
今回は「リセットに込められた私たちの想いをお伝えします。

現代はストレス社会。会社や学校、地域社会など、どこにでも大なり小なりストレスはあります
毎日耐えて頑張って帰ってきたのに、家が過ごしにくい、リラックスしにくいと、
またストレスを溜め込むことになりかねません。

せめてお客さまが家にいる間はストレスから開放されてほしい気持ちを切り替えて「明日も頑張ろう」と前向きになってほしい
私たちはそういう想いを込めて家づくりをさせていただいています。

何が気持ちをリセットしてくれるかは人それぞれです。
家族と一緒に過ごす時間、一人になれる時間、何かに没頭する時間などなど、その人、そのご家庭にとって気持ちがリセットできる家づくり。
これこそが「住人十色の家造りだと考えています。

デザインや間取り、使い勝手など、ありとあらゆる面でストレスがない癒やされる家づくりを大切にしています。
一人時間が過ごせる書斎スペースや、家族団らんが楽しめるペレットストーブのあるリビング、
自然と触れ合える家庭菜園といった要素もご提案しています。

ぜひ、ショールームにお越しいただき、「リセットできる家」を体感いただければと思います。