本年もありがとうございました!

木下工務店について

こんにちは。木下工務店です(^^)

あっという間に2020年もおしまいですね。皆さんはどんな一年でしたか?

今年は新型コロナウイルスに翻弄された一年でしたね。
木下工務店でも緊急事態宣言時にはマルシェなどのイベントを中止し、秋になって感染対策をしながらようやく再開できました。
景気も落ち込み決して楽ではない状況でしたが、なんとか一年乗り越えることができました

また、ホームページをリニューアルしたり、ブログやFacebook、Instagramを使ったりして情報発信も強化してきました。

そして私たちにとって一番大きなプロジェクトは新社屋の建設。正直いろんなハードルがありました。
期限が決まっているなかで建築許可の申請やコンセプト決めなどいろんなことをしなければならず、「本当に出来るのかな」と思ったことも一度や二度ではありません。
でも、なんとか1月のオープンには間に合いそうです(^^)

本当にバタバタした一年でしたが、これも木下工務店が発展していくためには必要なことだと思います。
今年一年で社会は大きく変容しましたが、木下工務店にとっても変革の年になったと思います。

最後になりますが、本年も皆さまには大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたします!