2021年もよろしくお願いいたします!

木下工務店について

あけましておめでとうございます!木下工務店です(^^)

2020年はいろいろありましたが、2021年は良い年になるといいですね(^^)

木下工務店では2月20日からいよいよ新社屋が始動します!
皆さんに楽しんでいただけるスペースになっていますので、ぜひお越しください。
新社屋での初マルシェについても、準備を着々と進めています♪
今までの木の香マルシェのスタイルとはまた一味違ったイベントになるかと思いますので、ぜひ期待していてくださいね!

正直、新社屋やマルシェの運営はこれから。
走り出してみて少しずつスタイルを確立していければなと思います。

もちろん、今年も引き続きブログやSNSで皆さまのお役に立てる情報をどんどん発信していきます!
こちらも楽しんでいただければ嬉しいです(^^)

まだまだ新型コロナがどうなるかわかりません。
でも、できることをして、今よりもさらに成長できる一年にしたいと思っています!

新社屋ホームページ「住人十色」というブランドロゴで迎える新年
2021年は新生・木下工務店の元年と言えます♪

いろんなことが変わりますが、家づくりへの情熱だけは変わりません。
今までと同じように、お客さまにぴったりの、最高の一軒をご提供していきます。

ぜひ、今年もよろしくお願いいたします!