11月に県庁前展示場で最後の木の香マルシェを開催しました!

木下工務店について

こんにちは。木下工務店です(^^)

11月11日(木)に木の香マルシェを開催しました!今回は県庁前展示場で開催する最後のマルシェ。
当日はまさに秋晴れで、多くの方にお越しいただきました。感謝感謝ですm(_ _)m

今回、己書の体験会をはじめて開催しました!筆ペンとクレヨンを使って文字や絵を描く
新感覚の書画です(^^)

私も描いてみました。絵や字に自信がなくても手軽にできるのでおすすめですよ♪
ちなみに木下工務店の新しいロゴも己書の先生に描いていただいたんですよ!

2階では県立岐阜工業高校建築デザイン学科3年生の作品を展示しました。毎年作品展を開催しているのですが、
今年はコロナの影響でできなかったということで、当社のモデルハウスをお貸ししました。

岐阜新聞さんが取材にいらっしゃっていて、数日後、朝刊に掲載されました!

もうここでマルシェができないのかと思うと少しさみしい気持ちです(T_T)
ご来場いただいた皆さま、出展いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

同時に、新社屋で新しいカタチでマルシェが開催できることに今からワクワクしています♪
これまで以上に皆さんに楽しんでいただけるような企画をどんどん考えていきます!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m