【マルシェ日記】私たちの想いとは

木下工務店について

こんにちは。住人十色・木下工務店マルシェ部です(^^)

私たちは木下工務店のショールームで開催されるマルシェの企画・運営をしています。
本社内に併設するtoiro tea STAND.は、
カラダに良いものを作りたい・提供したい、お客さまに健康で豊かな人生を送っていただきたいという想いで立ち上げました(^^)

特に力を入れているのはハーブを使ったドリンクと天然果実の酵素シロップです。
もともとハーブやスパイスに興味があり、色々と勉強を重ねて企画開発をしてきました。
それをお客さまにお出ししたら「美味しい」と好評だったため、新社屋がOPENしたのをきっかけに
toiro tea STAND.もOPENしました♪

ハーブとフルーツを特製のシロップに漬け込んでデトックスウォーターで作るドリンクは当店オリジナル。
さっぱりとして美味しいだけじゃなく、健康や美容にもとてもいいんです(^^)
「お通じがよくなった」「肌に艶が出てきた」という声をいただくこともあります♪

今では、インスタグラムの投稿を見ていただける方も増えて、わざわざ遠方から購入に来て下さる方もいらっしゃいます。

住宅とハーブドリンク。一見すると関係ないように思えるかもしれません。
でも、家づくりは人生を豊かにするために行います。ハーブの力で健康になれば、より豊かな人生が送れるようになります。
住まいをつくる、健康にいいものを摂る、両方ともゴールは「豊かな人生を送る」です。
さらに、マルシェでいろんなことを体験したり、いろんな人とつながりをもったりすることで、より日々の生活が豊かになります。
そういった意味では、全てがつながっているのかなと思います(^^)

お客さまにとって住人十色・木下工務店のショールームtoiro tea STAND.
マルシェが健康と豊かな人生について考えていただける場になればなと思っています♪