移転後、初マルシェ開催しました♪

木下工務店について

こんにちは。住人十色・木下工務店です(^^)

5月5日の子どもの日に、移転後初のマルシェを開催しました♪

当日は雨の中、朝から満員御礼で、累計で約150名以上の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!今回は祝日に開催したこともあり、男性の方やお子さまも多数お越しいただき本当に嬉しかったです♪

今回は新しい試みとして、ぬか漬けづくりの体験を行いました。完全予約制で20名限定だったのですが、あっという間に予約が埋まるほどの大盛況!現在はtoiro tea STAND.店頭にて予約販売しております。ヘッドマッサージや足つぼマッサージも朝から予約が殺到していました。
体に良い事、免疫力アップにつながる事、皆さん関心があるのだと感じたマルシェとなりました。

手作り自家製発酵パン、塩麹、醤油麹、塩レモン、そして今回初出店でお麩や無添加のお塩も販売していたのですが、どれも大好評でした。

デトックス生ハーブドリンクも当初は40本程お出しする予定しましたが、大好評で、追加で仕込みをして80本ほどご提供しました。まさに嬉しい悲鳴で感謝感激です!

移転後はじめてのマルシェ、当日は雨だったので非常に心配もありましたが、大成功となりました♪
まだまだコロナ禍で油断ができませんが、今後も皆さまに楽しんでいだだける企画を考えていき、晴れれば屋外にもお店を出してもっともっと盛り上げたいと思います。

また、男性の方や男の子でも楽しんでいただけるよう、倉庫を使ってDIYや工作のワークショップなども開きたいと考えています。

自然の恵みに感謝してカラダに良いモノ沢山お届けできるように、マルシェをもっともっと充実します♪

次回は6月26日に開催予定です。詳細が決まりましたらまたお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆