木下工務店のスタッフ紹介【社長・木下(後編)】

スタッフ紹介

こんにちは。木下工務店です(^^)

木下工務店のスタッフ紹介のコーナー!
今回は弊社の社長である木下のお客さまに対する想いや今後の目標や夢、プライベートな一面をご紹介します。

Q:仕事のやりがいを教えて下さい

A:家は形として残るものです。
実際に世の中に残っていくものに携われる喜びがありますね。
それがしたくてこの道を選びましたから。もっともっとデザインやインテリアのことを勉強して、
新しい価値を提供できればと思っています。

Q:印象に残ったお客さまとのエピソードはありますか?

A:どのお客さまも印象に残っていますね。
弊社で施工させていただいたご家庭には「お久しぶりですね!」と笑って会いに行ける。
これが何よりも嬉しいです。

Q:今後の目標や夢はありますか?

A:今は新社屋の準備などがあってバタバタしていますが、従業員と和気あいあい社員旅行に行きたいですね。
企業として福利厚生も充実させていきたいです。
そのためにはみんな一丸になって、より一層頑張っていかなければと思います。

Q:休日はどのように過ごしていますか?

A:釣りが趣味なのですが最近行けていないですね。
自宅の釣り道具部屋で仕掛けを作ったり、道具を眺めたりという日々です。
落ち着いたら社員旅行もですが、ゆっくり釣りもしたいですね。

Q:最後にお客さまへのメッセージをどうぞ!!

A:私たちは仕上がりにこだわっています。
他社と比較すると若干高いかもしれませんが、その分「いいものを造りたい」という一心で家づくりに向き合っています。

金額以上の価値を感じていただけるお家を提供する。
もっと言えば、ものを売るよりも感動を売る会社でありたいと考えています。

ぜひ木下工務店にご相談ください!

 
いかがでしたか?木下工務店の想いを感じ取っていただけたら嬉しいです♪
今後も、お客さまに価格以上のお家と感動をご提供すべく頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします!