木下工務店では家庭菜園をはじめました!

木下工務店について

こんにちは。住人十色・木下工務店です(^^)

新社屋がオープンしていろいろ新しいことにチャレンジしている木下工務店。
今年から家庭菜園もはじめました♪

ショールームの東側。
駐車場と建物の間に小さな畑を作って、そこでローズマリーなどのハーブを育てています。
まだ小さな葉っぱでかわいいです(^^)

道路側の看板の下にもハーブを植えてみました♪

オープン前日の一番バタバタした時期に植えたのですが、すくすくと育ってくれて一安心。
毎日成長を楽しみにしながらお世話をしています。

まだまだ先のことですが、大きくなったら自家製ハーブティーに使えたらなと思っています。
皆さまにもご提供できるかと思いますので、楽しみにしていてください♪

敷地の一角ですが、それでも十分家庭菜園を楽しめるスペースができたと思います。
木下工務店ではハーブを植えていますが、ミニトマトやきゅうり、いちごなども育てられそうです。

ぜひ、ショールームに起こしいただいた際には畑も見てみてください。
ハーブが成長したら、きっと良い香りも楽しめるかと思います。

また、畑の横にはみかんの木があります。
こちらはもとからあったものですが、冬になると立派なみかんが実りますので、こちらも見ものですよ♪