MENU

木下工務店が変わります!【新社屋編】

こんにちは。住人十色・木下工務店です(^^)

今年は木下工務店にとって変革のときです。
先代から皆さまのおかげで今日まで続けてこられました。
でも、常に世の中の状況は変わります。
特に昨年は新型コロナウイルスの影響で人々の生活様式や価値観が大きく変わりました。

そんな中で、私たちも変わっていかなければいけない・みなさんにもっといい家を提供していきたいという想いで、昨年からいろんな改革に取り組んできました。

一番大きいのはやはり新社屋
今までお世話になってきた県庁前展示場から出て、自社の土地に新社屋を建てるという大きな決断をしました!
外観・内装ともに、木下工務店の家づくりが伝わるようなつくりに仕上がっています♪

完成までは本当に紆余曲折ありました。
なかなか間取りが決まらなかったり、手続きが進まなかったりして「本当にオープンできるのか?」と挫折しそうになったことも一度や二度ではありません。
何度も何度も打ち合わせをしたり、プランを変更したりして一つ一つ進めてきました。
それだけに、きっと皆さまに「いいな!」と思っていただける新社屋になっていると思っています!

正直県庁前展示場が無くなるのは少しだけ寂しい想いもありました。
でも、未練はありません。
結果はわかりませんが、前向きな気持で新社屋でも頑張っていきたいと思います!

ぜひ、木下工務店の新社屋に遊びにいらしてください(^_-)

最新記事