木下工務店が変わります!【住人十色編】

お知らせ

こんにちは。住人十色・木下工務店です(^^)

今回は木下工務店の新しいブランド名についてご紹介します。
好みや性格などが違うことを示す「十人十色」という四字熟語をアレンジした
住人十色」が木下工務店の新しいブランド名となります。
住む人のカラーをお家に反映させたい・お家でご自身の色を出して欲しいという想いで、
このような名前に決めました。
新社屋に併設するティースタンドも「toiro teaSTAND.」にしました♪

サブタイトルは「より豊かな暮らしかた探し」。
ご自身のカラーが活かせてなおかつ暮らしが豊かになる。そんなお家をご提案します。

これも決めるまで社内でかなりの回数打ち合わせを行い、
名前の案やロゴのデザインなど、それぞれがアイディアをプレゼンするというコンペも行いました。
そして、何十通りもの案の中から「住人十色~より豊かなくらしかた探し~」が決定したのです。

ロゴは一宮で己書を教えられている先生にお願いして特別に描いていただきました!
マルシェに出展いただいていて、新社屋で教室も開催する予定なので、
ご興味があればぜひ参加してみてください♪

このブランド名に込めた想いを胸に家づくりに向き合っていきます。
まだまだ馴染みが薄いかもしれませんが、「住人十色」をよろしくお願いいたします!

EVENT FORM

イベント名
木下工務店が変わります!【住人十色編】
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄