木下工務店の新社屋を見てみよう!

新オフィスについて

こんにちは。住人十色・木下工務店です(^^)

今回は木下工務店の新社屋をツアー形式でご紹介します♪

こちらが外観です。駐車場から少し奥に入ったところに木の引き戸の玄関があります。
 

玄関を入ったらすぐ左に「身体にやさしく」にこだわった生ハーブティーと焼き菓子のお店
「toiro tea STAND.」があります。
穏やかな田園風景を楽しみながら自家製ハーブティーをお楽しみください♪
 

玄関右には大きな室内窓、奥の土間リビングにある暖炉の炎がガラスに写り、
素敵な印象を与えてくれます。
 

玄関を上がったらダイニングとキッチンのショールームです。
落ち着いた雰囲気で居心地の良さを確かめてくださいね(^^)
 

キッチン・ダイニングの南側には広い土間リビングを設けました。
イタリアンタイルの床にはペレットストーブがあって、
暖かくて燃える炎に癒やされる空間になっています♪
 

玄関の横には和室を設けました。寝転がって落ち着ける空間になっています。
toiro tea STAND.側の土間スペースから畳に腰掛けることもできます(^^)
  

和室の後ろ側は広いカウンターテーブルになっています。
リモートワークもこちらでできます。
社員の仕事場も兼用しています。
 

大きな吹き抜けで開放感あふれる空間となっています。
2階は事務所になっていますので、残念ながらお客さまがご覧いただくことは
できませんが、階段の造形なども参考になるかと思います(^^)
 

書斎スペースはリモートワークの部屋にぴったり。
壁にマグネットで書類を張ったり文字を書けるなどいろんな仕掛けがあります☆
仕事が終われば、多彩な趣味に活用可能、時間を忘れるほどの「ひとり時間」を満喫できます。
 

ざっくりではありますが新社屋の様子を紹介しました!
もっと細かいところ、見ていただきたいところはたくさんあります!
ぜひお越しいただいてお客さまの目で見ていただければうれしいです(^_-)

EVENT FORM

イベント名
木下工務店の新社屋を見てみよう!
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄