新社屋の見どころ紹介【アクセントタイル編】

新オフィスについて

こんにちは。住人十色・木下工務店です(^^)

新社屋ではキッチンとリビングにアクセントとしてタイルを貼っています
どのようなポイントにこだわってチョイスしたのか?写真も交えてご紹介します♪

タイルは基本的にその空間の色合いにマッチしたものを選んでいます。
キッチン、背面収納、床、天井ともに濃い目の色になっているので、
キッチンスペースのアクセントタイルもグレー、ブラック、ブラウンの色目が入っている、落ち着いたトーンのものにしました。

背面収納に黒いアイアン素材を使っているので、その雰囲気に合うよう意識して、何種類かのサンプルから選びました。
上質感あふれる空間にまとまっているかと思います。

一方土間リビングは壁に白い漆喰を使っているので、タイルの色も明るめにグレー基調のものをチョイスしました。
キッチンよりも細身でシンプルに仕上がっています。
凹凸の加減も程よく、間にホコリが溜まりにくいものを選びました。

壁面の一部をタイルにすることで、空間の雰囲気がガラリと変わります。
いろんな種類があって、色合いはもちろんさまざまな太さ、凸凹の度合いのものから選べます。

新社屋にお越しの際には、ぜひタイルにも注目してみてください。
空間のアクセントの付け方の参考になれば嬉しいです。

EVENT FORM

イベント名
新社屋の見どころ紹介【アクセントタイル編】
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄