木下工務店が変わります!【インスタ・ツール・マルシェ編】

新オフィスについて

こんにちは。住人十色木下工務店です(^^)

新社屋にホームページ、ブランド名を一新した木下工務店。
それに伴って他にもさまざまなことが変わります!

Instagramは「住人十色」のアカウントを新設しました。
今後はこちらで家づくりの情報や施工事例などの写真をアップしていきますので、
フォローいただければ嬉しいです!
詳しくはこちらをご覧ください。

住所が変わったので、名刺や封筒、リーフレットなども作り直しています!
今デザインなどを決めているので、完成はもう少しお待ち下さい^^;

新社屋の場所がわかるよう看板も作りました!
「上佐波西1」という大きな交差点の目立つ場所に設置しました!
ここ以外にも数カ所看板を立てているので、お越しの際には参考にしてください♪

他にも新社屋に移転するにあたっていろいろ考えていかなければいけません。
特にマルシェは場所も変わるので、どのように運営してどんな企画をしていくべきか、悩みどころです。
ただ、きっと皆さまに楽しんでいただけるようなイベントになると思います!

年を越していろんなことが変わった木下工務店
心機一転頑張ってまいりますので、期待していてください!

EVENT FORM

イベント名
木下工務店が変わります!【インスタ・ツール・マルシェ編】
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄